

モンスターバトルロード

久しぶりの更新ですね
更新できなくてすいませんでした

今日レンコしてきたのですけど
継続SPしかでませんでした

このあとまた行ってきます^^

遊戯王 マスターガイド2

今日マスターガイド2をかってきました
2004ねんくらいからのカードが
たくさんのっていました

そして付録にネオスワイズマンなどのカードが
ありました

デッキなどもかいてあったので
参考にしてデッキを作ろうと思います^^

遊戯王オンライン デュエルパス

遊戯王のこうしんはきょうがはじめてですね(^^)

昨日イ○ンにいってきてデュエルパスというのをかってきました
実はまだオンラインというのをまだせつぞくしていないので
昨日接続しました

さっそくやろうとおもったけどねむかったので
次の日にやることにしました

そして今日コードを入力しようとしたのですが
なかなかできなっかたです

つづきはすこしたったらこうしんしますね(^^

ジョーカープレイ 6時間47分

ヨッドムア島に着きましたー
なんか まえきたときと違ってずいぶん暗くなっているし
ドラゴンバケージやキラーアーマーもいて
凄く変わっていました


そしておくにいってみると
黒くなったデモンスペーディオが!

そして戦いになったけれども
かんたんに勝てました!

そのあとおくにいくと
アトラスやモヒカント バッファロンなどがでてきても
少し苦戦しながらもかてました

そしてラスボスのあいては
カルマッソ会長がまっそをあびたガルマッゾと魔王の使い 嘆きの亡霊です
魔王の使い 嘆きの亡霊はすぐにたおせたけど
ガルマッゾがイオナズン ドルモ-アなどをつかってきて
しかも めいそうなどもつっかてくるしHPもたかいし
とにかく強いと書いてあったので
こちらも回復系のどうぐをたくさんもっていったので
勝つことができました!!

そしてエンディングのあとまたスペーディオがまたもどってきました
あとアロマGPもはじまることになったので
つぎからは アロマGPをやりますよー

ジョーカープレイ 4時間54分

洞窟を進んでいくとなんか紋章みたいなのがでてきて
紋章のところにいくと進めるだったはずなので
いってみるとやっぱりすすめて
そしてゴーレムのところにきました! 
まえのときはすぐまけてしまったけれど
なんか 簡単に勝ってしまいました

そのあとのアンクルホーン グレイトドラゴン
魔王の使い ベリアルなども簡単にたおせました

このあとはヨッドムア島にいきます!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
