スポンサーサイト


ジョーカープレイ 6時間47分

ヨッドムア島に着きましたー
なんか まえきたときと違ってずいぶん暗くなっているし
ドラゴンバケージやキラーアーマーもいて
凄く変わっていました


そしておくにいってみると
黒くなったデモンスペーディオが!

そして戦いになったけれども
かんたんに勝てました!

そのあとおくにいくと
アトラスやモヒカント バッファロンなどがでてきても
少し苦戦しながらもかてました

そしてラスボスのあいては
カルマッソ会長がまっそをあびたガルマッゾと魔王の使い 嘆きの亡霊です
魔王の使い 嘆きの亡霊はすぐにたおせたけど
ガルマッゾがイオナズン ドルモ-アなどをつかってきて
しかも めいそうなどもつっかてくるしHPもたかいし
とにかく強いと書いてあったので
こちらも回復系のどうぐをたくさんもっていったので
勝つことができました!!

そしてエンディングのあとまたスペーディオがまたもどってきました
あとアロマGPもはじまることになったので
つぎからは アロマGPをやりますよー
スポンサーサイト

comment

Secret

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
