スポンサーサイト


ジョーカー プレイ2時間28分

サンドロ島着きました
ホイミスライムをスカウトして
コドラもスカウトしようとおっもたんですけど
12パーセントでスカウトできませんでした

夜 コドラをスカウトしに行っている途中
青い箱があってマデュライトゲット

そして骨の近く
にいくと
なんとスカルドラゴンが
でてきてびっくりしました

スペディオがとてもつよく
オークも簡単にたおせました


明日は洞窟にいきます!!!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

訪問ありがとうございます!
新参者どうし、仲良くしていただけると嬉しいです^^

No title

ゴールデンスライムさん こんにちわ~♪
ブログ開設おめでとうございますv(≧∇≦)v
さっそく遊びに来ましたよぅ☆
おお!ジョーカーを最初からプレイだなんて 激熱ですね!
とっても懐かしいのです~vv
これからも 更新楽しみにしております☆
それから こっそりリンクさせていただきますねvv

No title

コメントありがとうございます!


これからも更新をしていくので
よろしくお願いします!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
