

遊戯王 タッグフォース3

遊戯王タッグフォース3 ついにかってしまいました
TF1 TF2と連動すると神のカードをもらえるのですが
もってないので残念ながら無理です

早速 十代でプレイしてみると
こうかんどアップはけっこう簡単でした
でも
覇王十代がダークガイア マリシャスデビルなどを
1ターンで手札融合 するので
やばいほどてこずりました

次はアモン&ユベルですのでがんばります!

遊戯王パック

今日パックをかったら
天魔神 インヴィシル
がでました!

こうかはともかくまあ
でたから よかったです^^

遊戯王 マスターガイド2

今日マスターガイド2をかってきました
2004ねんくらいからのカードが
たくさんのっていました

そして付録にネオスワイズマンなどのカードが
ありました

デッキなどもかいてあったので
参考にしてデッキを作ろうと思います^^

遊戯王オンライン デュエルパス

遊戯王のこうしんはきょうがはじめてですね(^^)

昨日イ○ンにいってきてデュエルパスというのをかってきました
実はまだオンラインというのをまだせつぞくしていないので
昨日接続しました

さっそくやろうとおもったけどねむかったので
次の日にやることにしました

そして今日コードを入力しようとしたのですが
なかなかできなっかたです

つづきはすこしたったらこうしんしますね(^^
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
